戦隊もん3

ひさしぶりに馬鹿なことを思いつく…。


戦隊もん。
『干支戦隊 エーターズ』
この名前だけでだいたい想像ができるよなぁ…。


壱 /子戦士 ネーター
弐 /丑戦士 ウシター
参 /寅戦士 トラター
四 /卯戦士 ウーター
伍 /辰戦士 タツター
六 /辰戦士 ミーター
七 /午戦士 ウマター
八 /未戦士 ヒツター
九 /申戦士 サルター
拾 /酉戦士 トリター
拾壱/戌戦士 イヌター
拾弐/亥戦士 イーター


もらさず、12人いるか?
いるな、いるみたいだな。


これもある程度のデザイン画はできている…。
かっちょいい。

う〜む、でも12人がかりで誰を倒すというのだろうか?
敵と思われる怪人・怪物は1人だったりするのだろうか?


12人がかりで倒すとなると、
①相手がとてつもなく強い
②エーターズ個人個人の力がとてつもなく弱い
③エーターズとしてものすごく連携が悪い
この内のどれかだな。


あ〜、日によって今日は俺が戦うってのもあるか。
まぁ、いずれにせよ各個人の色も12色すばらしい配色である。
いわゆる対戦相手も考えよっと。



そうだ、絵本の構想を思いついたので
描いて見なきゃ。


【BGM…THE ESSO TRINIDAD STEEL BAND/The Esso Trinidad Steel Band
    GEORGE BENSON & AL JARREAU/Givin'it Up】