TVにて

本日放送された
「世界まる見え!!テレビ特捜部」にて
仮想:<白熊VSセイウチ>というものが放送された。


この二つの動物は
私もお気に入りのキャラクターとして取り上げている。
(HP参照)
で、結果は海の中の壮絶なる戦いとなり、
白熊の背中を牙で突き刺したセイウチの勝利。


私のセイウチの牙は、いまにも取れそうなのに…。


とても興味深く拝見させていただきました。



また、「のだめカンタービレ」も観させていただきました。


S-オケにでてくるのだめさんの仮装するマングースの着ぐるみかわいかったですな。
私のキャラクターもあんな風に着ぐるみ・ぬいぐるみにしてみたいなぁ。

誰か作っていただけません?


【BGM…HOLI/Dreamescape】