次の行動

海外出品作は、
もうだいぶ前に出した感じ。
そう二ヶ月くらい前の感覚。


二週間前にどたばたしていたとは
到底思えない。


ここで気を抜いている場合でない。
これからいろいろなメディアに顔を出すためには、
もう少し実績(ハク)をつけたいように思う。


次は日本国内の絵本コンクールに出品を考えておる。うぉっほん。


その構想を現在練っている最中なのである。


やはりこう、なんというか
妙な(説教臭い)物語はつけずに、
せっかくキャラクターという良い材料が揃っているのだから
彼らを活かしてあげたいな。


彼らが切り株(控え室)からおりて、
地球上という舞台で手足を思いっきり動かして、
バカ笑いできる状況をつくってあげなけりゃ。


物語をつけるならば、
その後いくらでもつけてあげられる。


まずは経験を。


【BGM…PRINCE/Emancipation】