吉祥寺

吉祥寺に行ってきた。


目的は、2つ。


先週、下北沢にいった時に食べたカレー「茄子おやじ」様の
原点の味を食しに「まめ蔵」様を訪れるために。


もうひとつは、絵本屋さんである「TOM'S BOX」様を訪れるために。
店内の品揃えは、深いの一言。


佐々木マキ氏の「やっぱりおおかみ」と
初山滋氏の「ききみみずきん」を購入。


帰り際に名刺をお渡しできた。
私のようなものがお話をさせていただくのも申し訳ない、
と思いながらも何とかお渡しできた。


今後、これを縁にお仕事が一緒にできたら
これ以上の喜びはない。
何回でも足を運びたいと思う。


吉祥寺にもアトリエを持ちたい、と思った。


【BGM…米米CLUB/WELL COME 2
            E-ヨ
            MATA(C)TANA】