Printer登録完了

PC購入後、三ヵ月半が経とうとしている今。
そう、ほんの今。


…やっと、印刷機がつながった。
感無量。


Printerは、PCの半年ほど前からあったのだが、
つなげ方がわからんかった。


きっとこの機種は、つないでもSCANとか、
FAXとかPC側に送ることしかできないと思っていた。
(この時点で言ってることがわからん、と言われた。)


なんせ、アナログ奴なもんで。
カセットテープ、レコード盤、手描き大好き。


知人より、「FLOPPYが付いてるでしょ」、
なんて当然のようにいわれ、気付く。



だって、そんなこと説明書には書いてなかったもの…。
(そのくらいのことは通常知っているものなのだそうだ。)
確かにFLOPPYよみこませたら、うまくいったけどねぇ。


まぁ、いっか。うまくいった。
祝!!印刷/印刷


【BGM…AUDIOSLAVE/Out Of Exile