HP公開後、5日

HP公開後、5日が経とうとしています。


誰かがいっていたな、
"⑤"って言う数字はエンターティンメントをあらわす数字だと。
(ほかの数字の意味も知りたいもんだな)



この5日間の間に、
約500人の森のお友達が
OASISに立ち寄ってくれました。
(我ながら、良い比喩だ)
ありがとうございます。


おもてなしはできたかなぁ。
ご馳走はできたかなぁ。


出来れば、「もうおなかいっぱい」って感じではなく、
腹八分目の「もう少し、また食べたいな」って感覚で
立ち寄っていただけるようなお店(HP)になっていると良いな。



【BGM…DECONSTRUCTION/Deconstruction】
    DaveNavarroさんのGUITARは、よく鳴っているなぁ。



現在、絵本用のSTORY、考えています。
文字がなくても誰にでも読める、
そんな絵本ができたら、良いなぁ。
そうなるとかなり↑単純なSTORYになってしまうかなぁ?
練り過ぎないようにしないとね。