明日(5/11)15:00まで

成田空港
NAAアートギャラリーで
開催中の個展、
『まだだよ きっとうまくいく
~すこしの時間、穏やかにゆったりと過ごす~』も
明日2022/05/11の15:00までとなります。

ゆったりとした時間が流れ天狗。

コロナ禍ということもあり、
特に在廊することはしませんでしたが、
明日撤去作業となります関係で
珍しく在廊します。
是非是非お越しください。
※恐い人ではないので気軽にお声がけください

キャラクターデザイン、
アニバーサリー用イラスト(三面続き)、
絵本の挿絵、
Tシャツなどのデザイン印刷等
承ります。

よろしくお願いします。

【BGM】
DUFFY/Endlessly
VAN HALEN/5150
BRUFORD LEVIN UPPER EXTREMITIES/Blue Nights
おかあさんといっしょ/あおうよ
おかあさんといっしょ/ミライクルクル
おかあさんといっしょ/クレヨンロケット
おかあさんといっしょ/パンパパ・パン
おかあさんといっしょ/コロンパッ